メディアプロモーション

~タッチポイント(顧客接点)を最適に~

 スマートフォンの普及と、企業のサービスや商品に消費者が接触するシーンが多様化。 かつてはテレビやラジオ、新聞、雑誌といった4マス媒体でマーケティングを考えるだけで 完結したものが、多様化する個人の嗜好や行動、目的によって接触媒体が異なるため、ユーザーがどのエリアのどの広告媒体を介してサービスや商品に辿り着くのかを 把握することがますます重要です。

 ティーエーシーはデジタルやアナログを問わず、目的や形式などに応じた最適なタッチポイントを選定してマーケティング施策を設計します。

制作実績:レンタカー事業のブランディングとしてテレビ・ラジオCM、
     輸入自動車ディーラーのフェア認知拡大としてシネアド
     有名宝飾店のブランディングとして屋上広告看板など