個人情報保護


個人情報保護方針


当社は、お客様および当社に関わる方すべての個人情報について、適切に保護することが社会的責務として重要と考え、以下の方針に基づき、個人情報の保護、管理、運用、利用を徹底いたします。

本保護方針は当社が保有する個人情報を適切に管理運用するために、遵守するべき基本的事項を定めたものです。

  1. 法令・規範の遵守
    1. 適切な情報管理の徹底
      1. 取得目的と範囲
        1. 利用等の制限と管理
          1. 個人情報保護に関するマネジメントシステムの確立と継続的改善
            1. 個人情報の相談および苦情窓口


              直接取得個人情報の利用目的について


              直接取得個人情報の利用目的について

              1. 当社内の入退館・入退室管理のため
              2. お客様からの電話・Web・メール・FAX等のお問い合わせにお応えするため
              3. 取引開始・継続に必要な手続き、見積対応、物品受領確認のため
              4. 所有者本人確認のため
              5. 事業活動に必要な業務連絡、商品・サービス・イベントの案内のため
              6. イベント等の来場者やお客様からご意見をいただくため
              7. パート社員、派遣社員を含む従業員の採用に関する手続き、応募者対応、採否通知のため
              8. その他事業上必要となる手続き、確認、通知、案内のため