今年のGW女子会の開催場所はおしゃれなカフェでのアフタヌーンティー。
3段のケーキスタントにケーキ、マカロン、ゼリーからサンドウイッチまでついたあれ。
憧れの初アフタヌーンティーを満喫しました。
お値段もそこそこで、私たちも大人になったなあと
感慨深い女子会でした。また、仕事がんばるぞ!
営業部 S
今年のGW女子会の開催場所はおしゃれなカフェでのアフタヌーンティー。
3段のケーキスタントにケーキ、マカロン、ゼリーからサンドウイッチまでついたあれ。
憧れの初アフタヌーンティーを満喫しました。
お値段もそこそこで、私たちも大人になったなあと
感慨深い女子会でした。また、仕事がんばるぞ!
営業部 S