アフタヌーンティー

今年のGW女子会の開催場所はおしゃれなカフェでのアフタヌーンティー。

3段のケーキスタントにケーキ、マカロン、ゼリーからサンドウイッチまでついたあれ。
憧れの初アフタヌーンティーを満喫しました。

お値段もそこそこで、私たちも大人になったなあと

感慨深い女子会でした。また、仕事がんばるぞ!

          営業部 S

目次