メディアプロモーション

~タッチポイント(顧客接点)を最適に~

スマートフォンの普及と、企業のサービスや商品に消費者が接触するシーンが多様化。 かつてはテレビやラジオ、新聞、雑誌といった4マス媒体でマーケティングを考えるだけで 完結したものが、多様化する個人の嗜好や行動、目的によって接触媒体が異なるため、ユーザーがどのエリアのどの広告媒体を介してサービスや商品に辿り着くのかを 把握することがますます重要です。

ティーエーシーはデジタルやアナログを問わず、目的や形式などに応じた最適なタッチポイントを選定してマーケティング施策を設計します。

Yahoo!JAPAN「チラシビジョン」

チラシ・DMなどの紙媒体やWEBページのデータから15秒動画を作成、
作成した動画を「Yahoo!JAPAN」トップページに掲載!
都道府県単位、または市区郡単位の配信エリアをセグメント、
さらに表示するデバイスも設定して動画広告表します。

制作実績

  • レンタカー事業のブランディングとしてテレビ・ラジオCM
  • 輸入自動車ディーラーのフェア認知拡大としてシネアド
  • 有名宝飾店のブランディングとして屋上広告看板 など